2018年8月15日。

エンゲル係数上昇!?の夏休み旅も、まもなく終わる。


でっかい日の丸弁当びっくり
米どころの新潟ならではの迫力!!

みかづきさんでの新潟イタリアンを味わったら早々に駅へ。

115系は見るだけで、E129系に乗車。

実はイタリアンも購入していたので、列車の中でしっかりいただくニコニコ


長岡から水上もE129系。


エンゲル係数上昇!?の夏休み旅の締めくくりは高崎問屋町で音譜


最近ハマりつつあるシャンゴさん音譜

野菜たっぷりのサラダ。


渡り蟹のグラタンパスタパスタ
トマトクリームソースとチーズが絡み、熱々だけどハマるラブ

3種盛り合わせのドルチェセットスイーツ

タイトルの通り、始めから終わりまでいろいろ食べる旅だった。

交通費や宿泊を抑えても、エンゲル係数上昇では意味ないって!?


初めて猫渕さんを連れての旅だったけど、今はこのコは何処かへ旅に出てしまい、ちょっと落ち込んでいる汗

夏旅で味をしめた結果、秋にはまぐろを食べに大間へ遠征!!

その話もきちんと書いていきたい。


食べまくりの旅日記にお付き合い頂きありがとうございました〜音譜