先週、月島でもんじゃを食べに行ったことから始めたスタンプラリー

先週の仕事帰り新橋駅のスタンプを押し、昨日は湯島駅のスタンプを押したので、東京ステージの達成賞を受け取りに新橋駅へ。

景品はミニタオル

さすがに福岡へは行けないので、W賞は狙わず。

昨年の今頃が顧客の春節休暇だったのね。

その時に旅した四国旅の話、まだ本編を書いていない。

一年越しだけど記録していこうと思う。

一昨年の春節は1月下旬で、その時は九州へ行ったけど、帰りの便が欠航になって帰宅が1日延びたんだった

軍艦島へも上陸できなかったこともあって、それ以来旅の計画段階では人に話さなくなってしまった。

つまり事後報告に。



昨年は旅の前や帰りに公津の杜に立ち寄ったけれど、今年はLCC利用の旅をしていないので今日久しぶりにライトハウスさんへ

カレーライスを久しぶりに食べたら、お腹が苦しい〜

人間ドック前の調整期があったせいか、胃袋が小さくなったかな?

それとも年齢的なものなのか…

でも、また食べたい

チョコミックスソフトを初めて食べたけど、杏仁ソフトよりも伸びる感じがして美味しい

トルコ風アイスみたいな食感

初めてPay Payで決済してみた。
キャンペーン中なので、20%分が残高に付くらしい

そしたらまた食べに行こう


ママさんオススメのパン屋さんで、朝食用の食パンを購入

晴れていてあたたかかったので、サービスのコーヒーを飲みながらひなたぼっこ

こんな日曜日も良いね