CSS編集をしていたせいで寝不足じゃ~~

今回はお気づきの方もいらっしゃると思いますが

(いつもコメントをくれる方々 m(_ _)mど~もダス)



コメント欄の名前の横にアイコンを付けてみました

本当は1個にしたかったのに 2個も付いて

コテコテしてしまった大失敗(><。)




少し紹介しますね

興味のある方は挑戦してみて下さい^^




①管理画面のCSS編集を開いてください



②/* -------- each menu setting ----------*/

   ↓

          ↓

          ↓

          ↓

         省略

          ↓

          ↓

#comment_module .comment_footer,

  と書いてある場所に

  以下↓をコピペする

 


#comment_module .comment_footer,
  #comment_module .comment_footer a {
background-image : url(アイコンの画像UPしたURL);
background-position : right center; /* 画像の位置 */
background-repeat : no-repeat; /* 画像の繰り返し */
padding : 17px 20px 8px 0px; /* 空白(上右下左) */
margin : 0px ;
}



注)画像の位置を左にするなら left center; だよ。

  その際、paddingもチェンジしてね。

  コメント欄のアイコンはプレビューでは表示されない!

  確認するなら一旦 保存を押さなくてはいけない!




アイコンは素材屋さんから頂いてきてね♪

たくさんあるからお気に入りが見つかるまで

探すと良いよ☆

え~ちょ先生はデニ☆さん から頂きましたけど(感謝)




そして今回、CSSに

何度やってもできなくて4時間もかかってしまった

そこで 達人ののぶさん に助けてもらって

なんと『5秒』で解決したのだ (神業)


#comment_module .comment_footer,


最後の「, 」←コレが抜けていただけ(><。)

犯人はコイツだった  ・・・・んで4時間(T▽T)




しかし、まだ未解決なのだ・・・

なんせアイコンが2個もくっついてるんだから

どうにか頑張って調査しますっっ

(そのうちね)

興味のある方はコメント欄を覗いてね~~♪