CSS 等のカスタマイズ関連記事など、ソースや手段の無断転載はご遠慮ください。詳しくは、ソースを伴う記事の扱いについて の記事をご覧ください。また、アメブロの仕様変更等により、掲載されているソースなどは古い場合があります。なお、カスタマイズの質問等は現在受け付けておりません。
※お知らせ
5/21 - 不正、または不正と見受けられるペタは削除します。不正の判定方法や基準などは非公開です。また、主体がアフィリエイトや商材関係、芸能関係、経営関係などのブログまたはサイトを運営されている方のペタも、削除させていただきます。尚、当方ペタは一切いたしません。
2014年02月28日(金)

移転のお知らせ

テーマ:お知らせ
理学・薬学系の関係者の方々、どうもご無沙汰しております。

長い間このブログを放置しておりましたが、かつてより念願だった研究所がようやく稼働するようになりました(2月1日始動)ので、ここにあったブログの内容はそちらの研究所に設けたサーバにブログという形でアップしております。以前と同じ検索語で辿り着けますので、お試しください。

なお、移設したブログの記事は、時間の関係上、掲載確認の精査を行っていませんので、現段階ではここにあった記事がそのまま掲載されており、無関係な記事も若干含まれていたりと、多少見難い状態になっております。精査完了までお時間をください。

研究所の名称、所在地、サイト URL などの詳しい情報は、ブルーブックに記載してありますので、そちらも併せてご参照いただければ幸いです。ただ、稟議がまだ通っていない事業も現時点では含まれているため、改称される可能性がありますので、ご了承ください。

こちらにあった記事およびプロフィールについては、移転先の研究所のサイトに、研究員のプロフィールとして僕の本名などが掲載されているため、立場的な見地からこれまで書いてきた立場を弁えていなかった内容(政治的なものなど)との関連付けを避けるために削除しました(移転先では生きてますが^^;)。

こんな僕にも一応、今の立場で社会的に保障されている権利などはありますから、行われる不条理に対して文句ばかりを言い続けるよりも、それらの権利をたくさんの人のために利用させてもらったほうが得策だと思うのです。

僕も大人になったんだなぁ^^;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。