こんにちは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら



今日は、自宅サロンレッスンでした。






今日は、満員御礼!なんと、五名の生徒様に参加していただきました。自宅サロンレッスンでは、ダイニングテーブルが六名しか座れないので、五名までのレッスンになります。



今日は、カービング久しぶりさんと初めての方が、基本のダリアにチャレンジしていただきました。


石鹸の裏で練習をして、お二人ともとっても素敵に仕上がりました\(^^)/






一名様は、ひまわりのデザインです。花芯の部分が細かく丁寧に仕上げることができました。





Mrs.yumiのasian guest houseの7月のマンスリーレッスン、朝顔のモチーフ。涼やかな作品になりました。





そして最後に仕上がった生徒様は、9月のコンテストに参加予定の生徒様。
楕円形の石鹸での練習です。9月まで、まだ時間がありますので、しっかり練習していきましょう。



今日のインコズ。

セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。




ゲージの中で、のんびり( ・∇・)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!