こんばんは。Mrs.yumiです。


またまたご報告が遅くなりましたが、11月20日に、第50回市場のやさいカービング in Humtonを行いました。



二年前の7月に始めた松戸南部市場内の和イタリアン食堂Humtonさんでの市場のやさいカービング。月に二回、一名様でもご予約がいただければ、コツコツ続けてきました。
お陰さまで、第50回は、カービング初めての方が三名様、そして、あと、二名様の五名様でのレッスンとなりました。


市場のやさいカービングは、お楽しみがいっぱい!まずは、Humtonさん特別サービスのウェルカムドリンク、そして、デザインを決めたら、市場でのお買い物。もちろんカービングもゆっくり1時間半から2時間ほどお楽しみいただいて、待ちに待ったHumtonさんの美味しいランチ\(^^)/まだまだお楽しみは続きます。作った作品をご自宅に持って帰って、ご家族やお友達に見せて感嘆を受け、食卓を作品で豪華に飾り、かつ、それを食べることもできます。インスタグラムなどされている方は、インスタ映えも間違いなし!






レッスンの様子です。それぞれお好みのデザインにチャレンジしていただきました。




仕上がった作品たちです。皆様、素敵に仕上がりましたね!














皆様、最後までしっかり取り組んでいただきました。

50回ということで、いつもお世話になっているHumtonさんから、サプライズのヨーグルトケーキのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました!







Mrs.yumiのasian guest houseは、都合によりしばらくお休みします。
また、再開することができるようになったら、ブログでご報告させていただきます。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy!にお過ごしくださいね!