こんにちは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページは、こちら



昨日は、自宅サロンレッスンでした。






昨日、参加してくださったのは、三名の生徒様。ウェルカムドリンクのフレッシュハーブティーを飲みながら、その日に作るデザインの相談です。



一名様は、Mrs.yumiのasian guest houseの6月のマンスリーレッスンのアジサイのアレンジメントを作ることになりました。


もう一名様は、9月に行われるカービングコンテストに参加されるので、それの練習で、ペリカン石鹸を初めて使ってみましたよ(^-^)


そしてもう一名様は、お友達の農家さんにいただいた巨大キュウリをご持参いただきました。Mrs.yumiのasian guest houseの自宅サロンレッスンでは、ご希望により、ソープカービングだけでなく、やさいカービングも学んでいただけます。





約二時間、カービングナイフを動かして、それぞれ素敵な作品が仕上がりました\(^^)/


アジサイのアレンジメント。




カービングコンテストの練習作品。




そして巨大キュウリ。
お友達の農家さんに、巨大キュウリのカービングを見てもらうそうですよ(^-^)農家さんもきっと、ご自分のやさいがこんなにドレスアップされて、喜ばれると思います。




皆様もカービングにチャレンジしてみませんか?




お気軽にお問い合わせくださいね!




今日のインコズ。


セキセイインコのふーちゃん。

小さいかごの上( ・∇・)



マメルリハのメルちゃん。
インコズのごはんセットの上( ・∇・)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!