こんばんは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページは、こちら



五月末に、大阪に帰省してきました。

今回は、うちのインコズを、インコ友達にゆっくり預かっていただくことができたので、通常より長く帰省できました。

そこで、母と一緒に、紀州加太の休暇村に行ってきました。



こちらの休暇村は、母は何度か訪れたことがあるのですが、私が行くのは初めて。


こちらは、ロビー、客室、レストラン、そして温泉も、全てオーシャンビュー(^-^)

ロビーで、こちらの名物の、サンセットをイメージしたドリンクもいただきました。




夕食時、ちょうど夕日が沈む様子をレストランから眺めることができました。





お料理は、桜鯛尽くし。
桜鯛の姿作りが見事でした。
鯛を堪能しましたよ。





翌日朝、お風呂を清掃する時間に、お風呂を撮影することができました。
絶景風呂です。そして、撮影したら、お礼?と入浴剤をプレゼントしてくれました。






こちらは、金剛山の登山口にある日替わりオーナーカフェのもぐらの寝床さんです。


そこで、第一日曜日と第三日曜日に、高校時代の友達が、カフェをしていると聞き、行ってきました\(^^)/


友達に会うのは、多分30年ぶりぐらい?でも、すぐわかりました。

コーヒー好きから始まり、カフェだけでなくネット販売もされているそうです。


カフェ横の釜では、ピザを焼いてくれる方もいらっしゃって、焼きたてのピザをサーブしてくださいました。








お近くの方、是非訪問してみてくださいね!


こちらが、ネット販売のお試しセット。味、香りが異なる三種類で、1000円です。郵便ポストに配達される箱に入れて送ってくださるので、受け取りも簡単です。ご自宅で自家焙煎して、それを送ってくださるので、香り高い美味しいコーヒーをいただくことができますよ(^-^)




興味ある方は、是非こちらの公式ラインを登録してくださいね!


今日のインコズ。

マメルリハのメルちゃんは、なぜか夫の足が好き( ・∇・)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ、健康にお気を付けてお過ごしくださいね!