こんばんは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。



ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。



ホームページはこちら



今日は市場のやさいカービングレッスンでした。


今日、参加してくださったのは一名の生徒様。小玉スイカを持参してくださいました。



今は、スイカやメロンなど、カービングにピッタリの素材が出回る時期。やさいカービングを始めるのに、ピッタリな季節です。



市場のやさいカービングレッスンは、松戸南部市場内の和イタリアン食堂Humtonさんで、毎月第一金曜日と第三火曜日に行っているレッスンです。今月は、ゴールデンウィークで第一金曜日にできなかったので、第三金曜日に変更になりました。


市場のやさいカービングレッスンは、Humtonさんの特製ウェルカムドリンクで、始まります。
今日、準備していただいたのは、ルイボスジャスミンティー。お茶の中にブドウを甘く煮たものが、入っている見た目にも爽やかなドリンクでした。



レッスンの様子です。
今日は、ゴーウェルカービングスクールのデザインを選んでいただきました。レシピ付きです(^_^)v



約二時間、カービングナイフを動かし、出来上がりました\(^_^)/



カービングのあとは、もう一つの
お楽しみのランチです。鰹のカルパッチョライス。作った作品を眺めながら、おいしくいただきました


皆様もカービングにチャレンジしてみませんか?カービング初めてでも大丈夫です。一緒にカービングライフ楽しみましょう。



御予約、お問い合わせはこちら


今日のインコズ。

セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。


最近は、近くても平気です。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!