こんにちは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら



今朝の松戸は、しとしと雨が降っていましたが、午後には、快晴になりました。

お庭のバラさんが満開になりました\(^^)/バラ好きには、一番嬉しい季節です。




うちのお庭のメインのバラ、ケルナーフローラさん。今年は、バラゾウムシの影響でとても花が少なくなってしまいました。





玄関のアーチには、バフ-ビューティーさん。薄杏色で、優しい香りのバラさんです。








玄関のアーチの横には、ピエール-ドゥ-ロンサールさん。まだまだ小さいですが、今年はようやく花をつけてくれました。




反対側には、スペクトラさん。






こちらはミニバラのチェリーボニカさん。可愛いらしいピンクのバラさんです。





そして、その横には、食香バラ。






そして、その横は、アンジェラさん。



とりさんのついたオベリスクがお気に入りです。





そして、こちらは、春芳さん。名前の通り、素晴らしい香りです。




そして、その横には、ラ-マリエさん。こちらの薄いピンクも素敵です。


お庭の奥のアーチには、深紅のドンファンさんがシックな色の花をつけています。



アーチの反対側には、ロココさん。優しい色の大輪です。




こちらは、ガレージに置いている楽園さん。以前は、地植えにしていましたが、ちょっと弱ってしまったので、鉢植えに変えてみたら、元気になりました。




お庭で過ごす時間が楽しい季節になりました。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!