こんにちは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。



ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。



ホームページはこちら



お庭のバラの一番乗り、もっこうばらが開花しました!













黄色いもっこうばら、とげもなく、肥料も要らないので、ガーデニング初心者さんにも簡単に育てられます。

お庭のバラの中で毎年一番に、たくさんのお花をつけてくれるもっこうばら。大好きです(^-^)


気温が高くなり、お庭のお花が一杯咲く、ガーデニング好きには嬉しい季節の到来です。






お庭の他のバラ達もすくすくシュートを伸ばし、新芽をたくさん出しています。ゴールデンウィーク位が満開になりそうです。



今日の午前中は、お庭のハーブの収穫をしました。ハーブの収穫は、午前中が良いそうです。
今日収穫したのは、チャービル、フェンネル、ペパーミント。チャービルとフェンネルは、ドライにして、ハーブソルトに。ペパーミントもドライにして、ハーブティーでいただきます。




今日のインコズ。
セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。

あんまり良いお天気なので、日向ぼっこ( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!