こんばんは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら




今週は、自宅サロンレッスンを一回行いました。Mrs.yumiの自宅サロンレッスンは、ウェルカムドリンクで始まります。


準備させていただいたのは、フレッシュハーブティー。お庭のスペアミント、ペパーミント、レモンバームをブレンドしましたよ。




フレッシュハーブティーでさっぱりリフレッシュしていただき、カービングレッスンの始まりです。





先日参加してくださったのは、二名の生徒様。お二人とも、この季節にぴったりのチューリップを作ることにしましたよ。



一名様は、濃いピンクの石鹸で作りました。次回のレッスンで、黄色や紫、ピンクなど、いろんな色のチューリップを作って、お友達にプレゼントするそうです。





もう一名様は、ご自宅にあった花王ホワイトを持参してくださいました。
マニキュアでいろんな色をつけて、アレンジメントに仕上げました。




こちらの生徒様、ご自宅で飾った写真を送ってくださいました。手作りの作品を飾って、素敵なインテリアになりましたね!





レッスン終了後に、私も作品を仕上げました。


インコちゃんとバラのミニアレンジメント。




サークルソープボックス。





チューリップとインコちゃんのアレンジメント。




こちらは、埼玉県三郷市のスーパービバホームで開催中の、ハンドメイドナナイロマルシェで販売中です。いろんなハンドメイド作家の方々が、いろんな種類のハンドメイド作品を出店されています。見るだけでもとても楽しいので、お近くの方、是非除いてみてくださいね!



今日のインコズ。
セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。


メルちゃんが、ふーちゃんを見上げています( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!