こんにちは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。



ホームページはこちら 



今日は市場のやさいカービングレッスンでした。






今日、参加してくださったのは、二名の生徒様。一名様は、カービング初めてです。タイに旅行に行ったときにカービングの作品を見て、こんな作品が自分でできるとは思えないけど、松戸南部市場内の和イタリアン食堂Humtonさんでお食事をされた時に、私のレッスンのチラシを見つけていただき、まずは一度チャレンジしようと、御予約いただきました。

市場のやさいカービングレッスンは、Humtonさん特製ウェルカムドリンクで始まります。今日、準備していただいたのは、フルーツルイボスティー。




ホットルイボスティーに、いろんなフルーツの甘煮が入っていて、優しい甘さのドリンクでした。
ドリンクをいただきながら、今日作る作品の相談です。今日は、生徒様お二人とも材料を持参してくださったので、その材料を使って、レッスンスタートです。



約二時間のレッスンで、お二人とも素敵な作品が仕上がりました\(^^)/




日向夏と大根を持参してくださった生徒様。カービング初めてで、カービングナイフを持つのも、見るのも初めてでしたが、とっても素敵な作品が仕上がりました。




カボチャ、紫キャベツ、赤唐辛子、青ネギを持参してくださった生徒様。いろんな種類のやさいを、カービングナイフですてきにドレスアップです。自然のやさいの色が、カラフルで素敵ですね(^-^)



市場のやさいカービングレッスンは、ランチ付きレッスン。二時間ほどカービングを楽しんだ後は、Humtonさんの美味しいランチもお楽しみ

皆様も、カービングにチャレンジしてみませんか?カービング初めての方でも、ナイフの持ち方から、指導させていただきます。見本の写真を見ながら、ご自身の作りたい作品を作って頂けます。

Mrs.yumiのasian guesthouseでは、今日行った市場のやさいカービングのほかにも、自宅サロンレッスン、デジラボレッスンでは、ソープカービングも学べます。

お気軽にお問い合わせくださいね。



御予約、お問い合わせはこちら 


3月、4月の予定です。


3月20日水曜日 16時からデジラボ

3月21日木曜日 10時から自宅

3月26日火曜日 10時05分から自宅

3月28日木曜日 10時から自宅

3月29日金曜日 10時から自宅


4月2日火曜日 10時から自宅

4月5日金曜日 10時半から市場

4月9日火曜日 10時15分から鎌ヶ谷カルチャー

4月11日木曜日 10時から自宅

4月16日火曜日   10時半から市場

4月19日金曜日 10時から自宅

4月22日月曜日 10時から自宅

4月25日木曜日 10時から自宅


今日のインコズ。


セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。

インコのマンション⁉️

何をしていても、かわいい二羽です( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!