こんにちは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。



ホームページはこちら 



今週は、月曜日と木曜日に、自宅サロンレッスンを行いました。

月曜日には、三名の生徒様に参加していただきました。


自宅サロンレッスンでは、ウェルカムドリンクを一緒にいただきながら、その日に作るデザインの相談です。

三名様、それぞれのレベルやご希望に添って、ソープの色を選び、デザインを決めて、レッスン開始です\(^^)/




丸い花びらのバラとハートのデザインを選んでくださった生徒様。
ソープの良い香りに包まれながらのカービングをとても楽しんでいただきました。



こちらは、ゴーウェルカービングスクールのデザインです。Mrs.yumiのasian guest houseでは、ゴーウェルカービングスクールのデザインも学べます。こちらの作品は、ふくろうさん。
とっても可愛く仕上がりました(^_^)v




そして、最後に仕上がった生徒様の作品です。
真ん中にバラ、バラの回りにハートやくるくるをちりばめた細かなデザインですが、約二時間でしっかり仕上げてくださいました。





そして、今日は一名の生徒様です。今日のレッスンは、パンジーの額のアレンジメントをご希望いただいていましたので、お庭の本物のパンジーを飾ってみました。そして、以前私が作ったインコちゃんとパンジーの額の作品も準備しましたよ(^o^)






約二時間のカービングで、出来上がりましたよ、素敵なパンジーの額の作品です。今回は白い石鹸に、着色をしていただきました。本物のパンジーを見ながらの作品作りで、本物そっくりですね(^_^)v





来月のレッスン予定です。

2月2日金曜日11時から
中国茶会付きレッスン 満席
2月6日火曜日10時から自宅サロン
2月8日木曜日10時から自宅サロン
2月16日金曜日10時から自宅サロン
2月20日火曜日10時半から市場
2月22日木曜日10時から自宅サロン
2月27日火曜日10時から自宅サロン
2月29日木曜日10時から自宅サロン

お気軽にお問い合わせくださいね。



今日のインコズ。
セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。
インコのマンションですか~?( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね。