こんばんは。Mrs.yumiです。



あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら



今日はクリスマスイブですね。皆様、メリークリスマス!大事な人と良い時間をお過ごしでしょうか?


Mrs.yumiのasian guest houseでは、クリスマスイブイブの昨日、家族でクリスマスパーティーをしましたよ。






今年のパーティーは、娘ちゃんが、メニューカードを作ってくれました。

メニューカードのお陰さまで、普段のパーティーより、素敵な食卓になりました\(^^)/




スープを皆様に配膳して、あとは、スパークリングワインで乾杯です(^_^)v





良いパーティーになりました。




今日のインコズ。

セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。

木のトナカイさんとお話してるかな?



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!