こんばんは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら


今日は、自宅サロンレッスンでした。


今日、作ってくださったのは、こちらの作品です。

ハートのモチーフを作られた方。ハートのモチーフを五つ作って、それを額に入れます。ハートの作品なので、来年のバレンタインに間に合うように、仕上げる予定です。




石鹸のホワイトクリスマスツリー。
写真立ての額に入れると、とても素敵になりました。クリスマスまで、飾って楽しんでくださいね。




そしてこちらは、先週土曜日に自宅サロンレッスンに来てくださった生徒様の作品です。

中学の担任の先生がご結婚されたので、お祝いのプレゼント作品を作りたいと、

レッスンに親子で参加してくださいました。親子で協力して、心を込めて作品を作り、とっても素敵なプレゼント作品が出来上がりました\(^^)/


うさぎ年に結婚されたので、うさぎちゃんのカップル。プロポーズにバラの花束だったそうで、バラの花束を新郎が持っています。そして、まわりにもバラの花。厚みのある額に入れて仕上げました。







そしてこれは、私が母にプレゼントするために作った作品です。
亡き父の法事で帰省するので、その時にプレゼントするつもりです。ソープカービングと、キャンドルカービングを組み合わせた作品です。飾っておくと、ソープの香りも楽しめます。






このように、カービングの作品は、世界にひとつだけの、手で一つ一つの模様を彫るハンドメイドです。ですので、プレゼントにぴったりです。プレゼントする方への想い、好み、そして、自分の想いを作品に込めて作ることができますよ。


今日のインコズ。

セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。
藤のマットの上( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!