こんにちは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。



ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。



ホームページはこちら



昨日は、自宅サロンレッスンでした。

昨日は三名の生徒様に参加していただきました。


レッスン準備、完了です。

自宅サロンは、クリスマスカラー。




生徒のご希望を伺って、お一人様は、ホワイトクリスマスツリーの額、もうお二人様は、来年の干支の辰の作品です。





一番始めに仕上がったのは、ホワイトクリスマスツリーの額の作品。去年のマンスリーレッスンのデザインです。


辰のデザインです。
生徒様、お二人とも富士山が好きとのことで、とぐろを巻いた辰の中に、富士山を彫りました。
色付けも行いました。




色付けで、また、個性が出ますね。



お二人とも素敵に仕上がりましたよ。




今日のインコズ。


セキセイインコのふーちゃん。
藤のかごの上( ・∇・)




マメルリハのメルちゃん。
メルちゃんは、遊び場で毛繕い( ・∇・)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

どうぞ皆様、健康にお気を付けて、お過ごしくださいね。