こんばんは。Mrs.yumiです。


あなたの手で、嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら



昨日は、デジラボレッスンでした。デジラボとは、松戸駅徒歩3分のコワーキングスペースでのカービングレッスンです。平日日中、学校やお仕事などでお忙しい方に、駅近で便利な場所でのカービングレッスンです。


昨日、ご希望いただいたのは、クリスマスリース。プチホワイトリースです。材料を全て持っていって、レッスン開始です。




今回参加してくださったのは、仲良し親子さん。

お母様の作品です。
水色のラメをあしらって、個性的になりました。



中学生の娘さんの作品です。
ラメの飾りにこだわりがあり、丁寧に仕上がりました。




先月のレッスンでは、ハロウィーンの飾りをつくりました。




どれも素敵ですね❗

また、来月は、やさいカービングのご予約いただきました。来月も楽しくカービングしましょう。


今日のインコズ。
セキセイインコのふーちゃんとマメルリハのメルちゃん。

最近、少し仲良し( ・∇・)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気を付けてお過ごしくださいね!