こんにちは。Mrs.yumiです。


あなたの手で嬉しい!楽しい!を作ってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、Mrs.yumiのasian guest houseでは松戸市でカービングレッスンを行っています。


ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフ楽しみましょう。


ホームページはこちら 



今日は月に一度の鎌ヶ谷カルチャーレッスンでした。




今日参加してくださったのは三名の生徒様。今日のデザインは、ナイフだけでなく彫刻刀も使います。




二時間後には、素敵な作品が出来上がりましたよ(^-^)
同じデザインですが、飾り付けが違うと個性が出ますね。




来月はお正月らしく、ウサギちゃんのデザインをご希望いただきました。また、こちらも楽しみですね。また、来月も、第二金曜日13時から鎌ヶ谷カルチャーセンターでお待ちしています。


今日のインコのふーちゃん。
インコのふーちゃん、ゲージの出口で飛ぼうかな、どうしようかな?と考え中( ・∇・)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!