こんにちは。Mrs.yumiです。



Mrs.yumiのasian guest houseでは、あなたの手で嬉しい!楽しい!をつくってもらいたい、一緒に作りたいとの思いから、松戸市でカービングレッスンを行っています。

ナイフ一本でできるカービングを学んで、日々の暮らしをより楽しくhappy!に、一緒にカービングライフを楽しみましょう。



ホームページはこちら 



今日は、第6回ミニ中国茶会付き市場のやさいカービングレッスンのお知らせです。



日時:7月1日金曜日11時から15時

場所:松戸南部市場内和イタリアン食堂Humtonさん

費用:4000円(Humtonさんランチ代、カービングレッスン費用、ミニ中国茶会費用全て込み)


今回のテーマは、こちら(^-^)/「バテない体を作ろう!」暑い夏にバテない体、大事ですね。


11時にHumtonさんに集合していただきます。電車で来られる方は、10時半に常磐線松戸駅集合していただければ、お迎えに参ります。

松戸南部市場の和イタリアン食堂Humtonさんで、早めのランチをいただきます。ランチは、通常メニューと違うスペシャルランチ。バテない体を作るためにぴったりの食材を使っていただきます。

早めのランチの後は、カービング。今回のやさいカービングは、スイカでハイビスカスを作ります。





たくさん作るとより可愛いです(^_^)v




カービングが終わったら、ミニ中国茶会です。生徒様のなかで中国茶にとても詳しい生徒様がいらっしゃるので、いつもその方に豊富な知識を惜しみ無く教えていただいています。今回のテーマは、「バテない体を作ろう!」そのテーマに添った中国茶二種類をご紹介いただきます。また、バテない体を作るために、積極的に摂取した方が良い食材や調理法、漢方の知識に基づいた生活の知恵など、知っておくと役に立つ情報が満載です。

また、中国茶と共に、ハムトンさんのスペシャルデザート盛り合わせもいただきます。そちらもバテない体を作るのにぴったりのデザートになります。



終了時間は、15時の予定です。

このように、お楽しみ一杯の、ミニ中国茶会付き市場のやさいカービングレッスン、お気軽にお問い合わせください。こちらは、要予約です。事前に予約をお願いいたします。


ご予約、お問い合わせ 



今までのミニ中国茶会付きカービングレッスンの様子はこちら 


今週土曜日6月11日は、9時から14時まで、アジアンプチマーケット。


詳細はこちら! 



大根で、パンジーを作ります。今回は、食紅で、着色も体験できます。

ワンコイン500円で、予約不要です。是非是非皆様、土曜日は、松戸南部市場に遊びに来てくださいね!




今日のインコのみんちゃん。

インコのみんちゃん、ゲージの上でぷっくり( ・∇・)






今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!