こんにちは。Mrs.yumiです。


Mrs.yumiのasian guest houseでは、コロナウィルスの感染予防対策を行って、11月からカービングレッスンを再開しています。


今回、ご依頼をいただき、初めてのデジラボレッスンを開催できることになりました。

デジラボレッスンとは、平日の日中はお仕事や家事、子育てなどお忙しい方に、火曜日の夜と土曜日に松戸駅前のコワーキングスペース、デジラボさんで行う石鹸カービングレッスンのことです。

開催日時:12月26日土曜日10時から12時まで
開催場所:松戸駅徒歩三分
コワーキングスペース デジラボ
デジラボレッスンでは、ゴーウェルカービングスクールの石鹸デザインを学びます。ご希望があれば、Mrs.yumiのasian guest houseのオリジナルデザインも学べます。

今回は年末のレッスンということで、オリジナルデザインで、来年の干支である牛さんのデザインも準備しました。






その他にも多彩なデザインを学んでいただけます。
ご興味ある方は、お気軽にホームページからお問い合わせくださいね。




今日のインコのみんちゃん。
インコのみんちゃん、ご飯がお顔に引っ付いてます( ・∇・)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気をつけてお過ごしくださいね!