こんにちは。Mrs.yumiです。

 
 
息子くんに依頼中であった、メロンのゾウさんの作り方動画、ようやく完成しました!
コロナウィルスの影響で自由にバイトできない息子くんにお願いして、編集してもらいました。もちろん、バイト。気持ち、報酬を支払っています。
 
出来上がった動画は、こちら!
このメロンのゾウさんは、本当に簡単なので、小さいお子さまでもできますよ。出来上がったら、食べる楽しみもあります。作って楽しい、食べて楽しい、親子カービング、是非チャレンジしてみてくださいね!
 











今日のインコのみんちゃん。
インコのみんちゃん、指の上( ・∇・)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、健康にお気を付けて、お過ごしくださいね!