こんにちは。Mrs.yumiです。

Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。



あまりお天気が良くない三連休でしたが、皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は、インドに駐在中の主人が一時帰国して、賑やかな連休になりました。


土曜日の朝、到着して、今日のお昼の便でインドに戻ってしまったので、2日間のみでした。


昨日の晩御飯です。



やさいと牛肉のオーブン焼き。




サーモンマリネ。




ローストビーフと生野菜のサラダ。
ローストビーフは、マミーマート作です(^-^)





ポークステーキとマカロニ入りトマトスープ。




家族揃っての久しぶりの食卓になりました。




張り切って、一杯作りすぎて、残りはお弁当に。




今日のインコのみんちゃん。
インコのみんちゃん、お弁当のゴムで遊び中( ・∇・)





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy!にお過ごしくださいね!