こんばんは。Mrs.yumiです。

Mrs.yumiのasian guest houseでは、松戸市でカービングレッスンを行っています。



昨日の悪天候から一転して、今日は、良いお天気になりました。
でも、お庭は、散々。バラは散って、折れちゃったものもあり。でも、仕方ないですね。

そうこうしているうちに、第六回アジアン プチ マーケットが近づいてきました。今週の土曜日です!




作品作り、コツコツ作って、なんとか出来上がりました。
アジアン プチ マーケット当日、是非、松戸南部市場に来て、石鹸カービングとキャンドルカービングの作品を手にとってみてくださいね!





第六回アジアン プチ マーケットin Humton
松戸南部市場内のHumtonさん軒先。
5月25日土曜日9時から14時まで。

Mrs.yumiのasian guest houseでは、上記の写真の作品の販売とやさいカービング体験レッスンを行います。
体験レッスンは、里芋のハリネズミ。
子供さんでもチャレンジできる作品ですよ!




所要時間は20分ほど。
体験費用は、600円。必要なものは全てこちらで準備しています。予約不要ですので、お気軽にお越し下さいね。

アジアン プチ マーケットは、横浜のお洒落雑貨のお店SaaLaaさんと、革職人Saintさんとのコラボイベントです。

SaaLaaさん。





Saintさん。




写真はほんの一例ですので、今週の土曜日は、是非松戸南部市場に遊びに来てくださいね!

Humtonさんの美味しいランチも、是非お楽しみいただきたいと思います。

今日のインコのみんちゃん。
インコのみんちゃん、畳の上( ・∇・)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy!にお過ごしくださいね!