こんにちは。Mrs .yumi です。

今日は、カービング修行に行ってきました。

ハロウィーンが近いので、かぼちゃを彫ってみる事にしました。 
ひょうたんのような形の、バターナッツというかぼちゃです。




彫っているときの様子は、こんな感じ。
少しずつ、彫り進めていきます。



かぼちゃは、やっぱり固いので、力がいります。でも、仕上がると、達成感いっぱいです。

午後からは、石鹸カービング。

今日のデザインは、こちら。




作品が納得いかなかったので、フィルタリングで少しごまかしちゃいました。
横のデザインが、うまく立体的に彫ることが出来ず、まだまだ修行が足りません。



仕上がりに納得はいかないけれど、修行が78/100時間終了したので、happy !
11月22日までに100時間終了しなければいけないので、これからも頑張りまーす。

今までの修行の様子は、こちら

Mrs .yumi のasian guest house では、10月にイベントを予定しています。

10月15日土曜日9時から14時まで。
松戸南部市場内の、和イタリアン食堂Humton さんの軒下で、アジアン雑貨の販売と、やさいカービングの体験レッスンを行います。 
名付けて、「アジアン プチ マーケットin Humton ~Presented by SaaLaa & Mrs .yumi のasian guest house 」

イベントの詳細は、こちら

そのときに、修行で作った作品も展示予定です。皆さん是非遊びに来て、石鹸カービングの作品も、見てみてくださいね。

今日のインコのらいちゃん。
インコのらいちゃん、観葉植物ついばみ中(・∀・)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy ! な時をお過ごしくださいね!