昨日は、主人がインドでお世話になったご夫婦とビストロで、晩御飯をご一緒させていただきました。

キッシュ。



魚介のサラダ。



エスカルゴのバジル風味。



ポテトグラタン。



鯛のソテー。



ペペロンチーノ。



そして、デザート(^.^)




私は初めてお会いさせていただきましたが、素敵なご夫婦とご一緒させていただき、happy !

留守番の子供たちの晩御飯。
二人で協力して作ったみたいです。






先日のインコのたまちゃん。
インコのたまちゃん、木のブランコに興味津々(^^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2015年もほとんど毎日happy !を見つけて過ごすことができ、家族やブログを読んでいただいてる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日で2015年が終わり、また、新しい年2016年が始まります。皆様にhappy !がたくさん訪れる、平和なよい年になりますように(^.^)