今朝の朝御飯は、残り物利用の朝御飯でした。





かぼちゃのスープ。
こちらは先日、かぼちゃのグラタンを作ったもののリメイク(^.^)
かぼちゃのグラタンを牛乳で薄めて、コンソメ、塩コショウで味を整えて、ミキサーへ(^.^)
かぼちゃのグラタンを作った時の様子は、こちら

ジャガイモとコンビーフ入りスクランブルエッグをトマトソースで(^^) 
チキンの薫製のハムとサラミ入り薫製チーズを添えて。
ジャガイモとコンビーフは、先日のホームクリスマスパーティーの時に、ローストチキンに詰めた物の残り物です。
ローストチキンを作った時の様子は、こちら




残り物を全部活用できて、簡単に朝御飯を作ることができて、happy !


今日のインコのたまちゃん。
インコのたまちゃん、棚の上(^-^)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
年末で、皆様お忙しくお過ごしだと思いますが、どうぞhappy !にお過ごしくださいね(^^)