昨日は、クリスマスイブでした。
昨日、主人が駐在先のインドから一時帰国したので、久しぶりに家族揃ってのホームクリスマスパーティーをしました。

今年の前菜は、こんな感じ(^.^)




右の生ハムとチーズの盛り合わせは、息子くんの力作。

そして、メインはもちろんローストチキン\(^-^)/




いつもローストチキンの担当は、主人。去年は、主人がいなかったので、ローストビーフでした。今年は、息子くんも参加して、二人でローストチキンを作ってくれました。






昨晩のクリスマスの食卓です。



ローストチキン。
野菜たっぷりのトマトベーススープ。
チーズと生ハムの盛り合わせ。
魚のマリネ。
バケット。

家族揃ってのホームクリスマスパーティーは、happy !




クリスマスケーキの飾りつけは、娘ちゃん。
今年のケーキは、ちょっと大人っぽく、金色のお飾りで(^.^)




美味しくいただきました。


昨晩のインコのたまちゃん。
インコのたまちゃん、かごの上(^-^)





今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様happy !なクリスマスをお過ごしくださいね(^^)