土曜日の今日の朝御飯は、ホットサンドにしました。
うちには、ホットサンドメーカーはないので、ワッフルメーカーで作ります。
市販の8枚切りの食パンに具を挟んで焼きます。





今朝作ったのは、シンプルなハムとチーズ。
イチゴジャム。
そしてハムとチーズだけど、キャベツとケチャップ、マヨネーズを加えたものの三種類。 




粉を溶いただけのオニオンスープ。
チアシード入りヨーグルト。
イチゴとバナナ。




ゆっくりめの土曜日の朝御飯は、happy !

今日のインコのたまちゃん。 
インコのたまちゃん、ペットボトルの上(^^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
素敵な、happy !な週末をお過ごしくださいね(^^)