今日は、ぽかぽか陽気のいいお天気でしたね。
ガーデニング日和だったので、お庭で土いじり(^^)

そこで、ビオラの種を見つけました。




びっしりきれいに並んだ種。
きれいなお花を咲かせた後に、誰に指示されることもなく、子孫を残すために、繰り返される生命の神秘を見せていただいたようで、happy !

千日草も種をつけています。
お花の時期はもう終わりですが、種をつけ、種が自然に弾けとんで、また来年新しい芽を出します。
自然の力、種の力は、偉大ですね。





金魚草。
ほんとにヒレをヒラヒラさせながら泳いでいる金魚のようですね。



ビオラ四株、金魚草二株、10月に植えました。
植えたときの様子は、こちら
ずいぶん大きく成長してくれました(^.^)



バラさんは、一輪のみ。
バフ-ビューティーさんです。
優しい色合いが大好きです。




ぽかぽか陽気のお庭での土いじりは、ほっとする一時です(^-^)v



今日のインコのたまちゃん。
インコのたまちゃんのこの表情、大好き(^^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
明日から寒くなりそうです。どうぞ、風邪など引かないように、happy !にお過ごしくださいね(^^)