昨日の晩御飯は、久しぶりに揚げ物にしました。 鳥の唐揚げの晩御飯は、揚げたて、熱々で、happy !




揚げ物を作るときは、じゃがいもと、さつまいもも一緒に揚げます。
芋類は、ピンクソルトで((o(^∇^)o))




ガリガリして食べると、普通のお塩より美味しいような気がします(^^)




先日作った煮豚が少し残っていたので、サラダにしました。
ほうれん草を茹でて、トマトを切って、煮豚をのせただけ。ドレッシングは、煮豚のつけ汁。酒と醤油とお酢を入れた煮豚のつけ汁は、豚肉の旨味たっぷり(^-^)

〆は、プチラーメン。
土曜日の夜に息子くんが作ってくれたラーメンのスープが残っていたので、棒ラーメンを入れました。お陰で、とっても簡単でした(^-^)




今朝のお弁当は、もちろん唐揚げ弁当。
娘ちゃんは、お友達とお昼を食べて帰るというので、息子くんのお弁当だけでした。




でも、おっちょこちょいの娘ちゃん。なぜか車の中に娘ちゃんのお財布が。お財布忘れてしまったみたいです。

今日のインコのたまちゃん。 インコのたまちゃん、レースのカーテンにしがみつき(^.^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様、どうぞhappy !にお過ごしくださいね(^o^)