今朝は、すごい雨でした。風もあってお天気は荒れ模様でしたね。でもお昼前には、お日様がしっかり顔を出してくれました。
まさしく、雨のち晴れ。
久しぶりの雨で、植物達も喜んだでしょう。そして、お日様は、雨で埃を落とし、雨水をしっかりもらって、生き生きとした植物達をキラキラ輝かせてくれます。

お庭の植物達もとても嬉しそう(^^)










おうちの中では、大雨と風から避難したバラさん(^o^)






ハイビスカスのミセスユミはおうちの中で、日光浴(^^)




雨のち晴れは、happy !

今日のインコのたまちゃん。
インコのたまちゃん、バスケットと格闘中(^^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
どうぞ皆様、happy !な週末をお過ごしくださいね(^^)