今日は、今週二回目の、Mrs. Yumiのasian guest house でのカービングレッスンでした。

レッスン準備、完了\(^-^)/




今日は、五人の方に参加していただきました。

今日仕上がった、素敵な作品達です(^o^)

ポインセチアのキャンドルホルダー。
デザインは同じですが、お花の部分が石鹸カービングです。一枚一枚手で彫って、ワイヤーを差し、色やラメを付けていくので、愛着たっぷり(^^)
世界で1つだけの自分の作品です。








こちらの方は、まつぼっくりも石鹸カービングです。自宅で、ポインセチアの花びらを作ってきていただきました。まつぼっくり四個と色付け、アレンジメントをして、今日二つ仕上がりました。先日のレッスンで、一つ仕上げられています。来週、もう一つ作る予約もいただきました(^o^)ありがとうございます!




バラのミニバスケットのアレンジです。
バラに初めての挑戦されました。

キャンドルホルダーのラメが一つついてしまったので、全体に付けました。キラッと光って、より可愛くなりましたね♪

今日は、軽食のご希望をいただきました。
今日準備させていただいたのは、ホットプレートビビンバ(^-^)v
レタスとトマトのサラダ。
ワカメスープ。
キムチ。



ちゃんとお焦げもできるんですよ♪




少し早めに帰宅しないといけない方もいらっしゃったので、時間が間に合うか心配でしたが、無事、終了して、happy !

今日のインコのたまちゃん。 インコのたまちゃん、リボンをカジカジ(^^)




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
皆様に、happy !がいっぱい訪れますように(^^)