忘れたいけど忘れない① | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

私は家庭環境があまりよいところで育ってなくて(毒親育ち)16歳から昼夜バイトしたりしていて家には帰らなかった。

特に、大人の男性(当時高校生)と居ることが気楽で、バイト先で仲良くなったメンバーと夜な夜な出かけて居たっけ。

そんななか、何を思ったのかある男性に気に入られて、不確かな関係を続けていた。
 噂によると婚約者がいるってこと。

一緒にご飯を食べドライブに行き、ちょっとな事もあった。
そんな小さな事が私は幸せだった。
どんな事より、愛されてるんだっ。
そう思い込んでいた。10代でメンヘラ発動前位で、グループで遊んだり、2人で遊んだり。見た目は高校生に見えない私は得をした気分だったな。

それまで、何もなかったけどある日、深夜に実家を抜け出して2人で泊まった。
でも、彼は最後までイくことは無く、私は初めての経験をした。

2人で居れて幸せだってホントに思っていたな。

でも、それから……この関係が長続きすることは無かった。
少し距離を相手から置かれ、私は寂しさが増して、でも今の世の中みたいに連絡出来る手段もなくて。

バイト先で顔を見れるだけ良かったけど、転勤話が出て……落ち込んだ。

そんなスキだらけの私に1人の男性が近づいてきたんだ。