寝つけない | Mrs.tsuyaのブログ

Mrs.tsuyaのブログ

毎日の日々~あったこと書いてます

あと、自閉症スペヘクトラム、発達障害の娘のことも時々書いてますどうぞよろしくお願いいたします。双極の自分の事も書いてます。

こんばんは。
皆さんお疲れ様でした。

今日はメンクリに行ってました。
1人待ってたのは娘っちでした。また被った💦 
帰りにピエトロのパスタ食べて帰宅して、メールを見ずに主人の晩御飯用意してしまいました。 外で何か買って帰ると言うのも見ていたかった😭

探り探りで娘の就活は無事に内定して貰ってます。しかしながら新卒で去年ブラックに通って2ヶ月で退職して就労移行支援にいって運良く内定貰える会社と出会い良かった……さすがに大手だからちゃんとしてくれるかなと不安は残りますが、絵の仕事に就ける事は親として何よりです。
高校から専門行って違う道に行くことになってたら、ほんま5年なんだったろうと感じてました。

とにかく家族が落ち着いてきました。
ここに来てないときに色々夫婦喧嘩やモラ発言や治りようが無いのでその都度言ってたらキリがないので無視してます。

あまり考えていたら毎日寝付けなくなってきて拒否は久しぶりサイレースで寝てみる。
寝つき悪いのがシンドい。

寝れるといいな。