昨晩からの雨も止み

今日は涼しい一日となりましたくもり

朝から掃除洗濯・・・と

家事を済ませちょっと一息音譜

と トイレに入ったら

ピンポ~ン!!

え~っあせるあせる

こんな時は 居留守 です爆  笑あせる

宅配便の不在票が入ってました汗

配達員さんごめんなさいね笑い泣き

タイミングが悪すぎました汗汗汗

 

 

 

 

パン屋さんで食パンを買いました!!

最後の1袋音譜 

サンドイッチを作りたかったので

8枚切とかが欲しかったのですが

あいにく4枚切しかなく

スライスして使いましたラブラブ

最近卵を使う機会が少なく

賞味期限間近なのに6個も残っているので

半分をゆで卵にして

サンドイッチにします食パン

野菜はレタスとトマトリンゴ

このトマトが少し高かったのですが

真っ赤で美味しそうだったので

奮発して買ったら大当たり!!

甘くて美味しいビックリマーク

レタスは増し増しにして

スライスチーズも挟んじゃいましょうナイフとフォーク

 

食パンがふわふわで美味しいビックリマーク

レタス増し増し音譜このトマト最高!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク