今日も朝からピーカン照り晴れ晴れ晴れ

朝4時過ぎると明るくなってきますが

その頃はひんやりと涼しいんですよねウインク

陽が昇ると見る見るうちに気温が上昇して

あっという間に体温超えの酷暑ですあせるあせるあせる

梅雨の合間の晴れとは言うものの

まだ7月に入った所・・・

8月はどうなるのか恐ろしい笑い泣き汗

 

 

 

 

 

焼きそばが食べたくて

キャベツともやしを買ってきました音譜音譜

さあ作るぞ!! と冷凍庫を見たら

あるはずの豚肉が無い・・・汗

ショックあせるあせる

そんな時は節約料理の強い見方(笑)

ちくわの登場です爆  笑

あまりお肉の得意でない私は

肉無しでもOK

お肉の代わりに目玉焼きをトッピングしましたラブラブ

小鉢はきゅうりとわかめの酢の物です音譜

 

青海苔たっぷり音譜紅生姜も欠かせません音譜音譜

夏は酢の物ビックリマーク さっぱりとお口直ししましょうウインク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク