今日はイベントの粗品をゲットするのに

2件はしごしました爆  笑!!

1件目は給湯器を交換した時の

メーカーのイベント音譜

来場者全員に台所用洗剤がもらえますラブラブ

大きな会場かと思いきや

大き目の会議室くらいで

給湯器 ガスコンロ 換気扇 乾燥機などが並んでいて

メーカーの人も代理店の人も待機あせるあせる

一応ぐるっと回ってそそくさと帰りました爆  笑

2件目はアフラックの代理店ウインク

はずれ無しのくじ引きが出来ます音譜音譜

”三角くじ” ってやつで 

「あたり」が出ましたが これは3等賞ビックリマーク

日用消耗品の中から1品選べますビックリマーク

もちろん サランラップをいただきました音譜

 

1件目の粗品あせる

2件目の3等賞あせる

 

 

 

 

 

帰り道 パン屋さんに寄って

定番のベーコンとチーズのパンと

ホワイトチョコレートの入ったパンと

コロネ風のクリームの入ったパンを買いました食パン

これからの季節 クリームの入ったサクサクパンは

冷やして食べる方が美味しいですねウインクラブラブ

 

行きたかったパン屋さんに入れなかったので

いつものパン屋さんになりましたあせる

冷やして食べましたナイフとフォーク 最高に美味しい音譜

見た目は何か分からない汗ホワイトチーズ入りですラブラブ

チーズしか見えませんがベーコンは中にゴロゴロ入ってましたウインク