子供たちから今年の夏休みの予定が

届きました音譜音譜

娘は8月に入ったら

10日ほどゆっくりしたいと・・・

今回は車で来るので

旦那様の休みと ”要相談” ですって爆  笑!!

息子は7月末から1週間の夏休みと

今年はお盆休みも取れるそうで

お盆の期間に1週間家族で来るそうです音譜

来るまでは楽しみですが

来たらきたで 気疲れしてしまって

帰ったら寂しくなる・・・パターンですね笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

職場でも毎日のように使う小松菜音譜音譜

今までは職場で見るだけで

自分も食べている気分になって

あまり買いませんでしたが

最近はフル活用していますウインク音譜

今回はにんじんと一緒に

ゴマ和えにしましたビックリマーク

いりごまをすってポン酢と

お砂糖を少々入れます音譜

レンジでチンしてしっかりしぼった

小松菜とにんじんを和えますウインク

冷凍保存の赤魚の西京焼に

大葉とトマトを添えて・・・

玉ねぎ わかめ 油揚げのお味噌汁をつけましたナイフとフォーク

 

甘い西京味噌が良く合います爆  笑

季節を感じさせる大葉ビックリマーク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク