今日から7月ですラブラブ

梅雨真っ只中で蒸し暑い日が続きますね汗

 

諸事情で今月から職場の環境が

少し変わりましたあせる

作る食数が増えたので

人数も一人増え

皆が始めての事でスムーズに進むのか

時間内に出来るのか・・・

結果何事も無く終わりましたが

とっても疲れた一日でしたショボーン汗

 

 

 

 

久しぶりに 冷凍食品の ザ シュウマイ を

買いましたラブラブ

入っている個数もお値段も

変わりないように思いますが

大きさが・・・小さくなりました!?

って感じですあせるあせる

前はこの蒸し器に3個でちょうどの大きさ

だったような気が・・・

今回ちょっと隙間が出来ました汗

 

春雨は中華サラダにしました音譜

材料はにんじん きゅうり 錦糸卵 シーチキン音譜音譜

味付けは 鶏がらスープの素 お酢 砂糖 

みりん 醤油 ごま油ですウインク

 

あいかわらず美味しい ザ シュウマイラブラブ

夏は春雨サラダ!! お酢でさっぱりと爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク