今季初!! 今が旬の桃を買いました爆  笑

少し日を置いて桃の良い香りが漂い始めたので

食べてみましょうかラブラブラブラブ

私は少し柔らかくなった頃が食べ頃音譜音譜

切ってみたら "食べ頃” でしたラブラブラブラブ

甘くて美味しいウインク

 

今が旬音譜 桃かさくらんぼか・・・私は 桃!!

大き目の桃なので食べ応え充分でしたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

大葉を買ったので和風パスタを作りますナイフとフォーク

レシピはシーチキンを使っていましたが

私はベーコンを使いますビックリマーク

材料は ベーコン 玉ねぎ しめじ 舞茸 大葉です音譜

オリーブオイルににんにくを入れ

大葉以外の材料を入れて炒めます音譜

塩コショー コンソメで味付けし

パスタの茹で汁を入れますウインク

お醤油とバターで風味をつけ味を整えたら

飾り用を残して大葉を加え

パスタを絡めます音譜音譜

お皿に盛り大葉を散らして出来上がりナイフとフォーク

千切り野菜とトマトのサラダを添えましたラブラブ

 

大葉の良い香り音譜 夏ですね音譜音譜

お野菜たっぷりウインク あっさり和風味ですビックリマーク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク