いつも半額でカレーとナンを買うお店に

行きましたが時間が早すぎて

まだ値引きされてませんでした笑い泣きあせる

なのでいつもはスルーしてしまう

パンを購入しましたビックリマーク

買ったパンは オレンジブレッドと

くるみフランス爆  笑

オレンジブレッドはフワフワで

マーマレードが生地に練りこまれています音譜

上にはオレンジのスライスが乗ってますウインク

くるみフランスはその名の通り

くるみ入りのフランスパンビックリマーク

トースターで焼くとカリッとします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンを使った肉じゃがに

カレー粉を加え洋風に仕上げましたナイフとフォーク

じゃがいもとにんじんは乱切りにし

玉ねぎはスライスします音譜

鍋にオリーブオイルを入れ

ベーコン 玉ねぎをいため

玉ねぎが透きとおったら

じゃがいもとにんじんを入れ

水を入れ沸騰させますビックリマーク

コンソメ みりん お醤油で味付けし

一煮立ちしたらカレー粉を入れ

柔らかくなるまで煮ます音譜音譜

最後にコーン&枝豆を入れますウインク

モッツァレラチーズとトマトはスライスして

交互に並べオリーブオイル 塩 あらびきコショーを

ふりかけたら出来上がりラブラブ

くるみフランスをトースターで焼いて

オリーブオイルと塩でいただきますナイフとフォーク

 

想像以上に美味しくできた"洋風肉じゃが”ラブラブ

モッツァレラチーズとトマトもシンプルで美味しい爆  笑

ごちそうさまでしたナイフとフォーク