少し離れてはいますが

コストコの再販店が出来ました音譜

再販と言うことでコストコ特有の

大量のものが小分けされていたり

単品で売られていたりするので

その分割高になるみたいです笑い泣き

今は開店直後で混雑していそうなので

落ち着いたら行ってみようかな・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

大きなじゃがいもが1個残っていたので

肉じゃがにするつもりでしたが

レシピを検索していたら

なんともおしゃれなレシピを見つけたので

変更しました!!

その名も 「じゃがいものガレット」 爆  笑

作り方は超簡単音譜音譜

じゃがいもを薄くスライスして

塩コショー 片栗粉 粉チーズをまぶし

オリーブオイルを入れたフライパンに

一枚ずつ丸く敷き詰め

両面を焼きます音譜音譜

ジャガイモに火が通り焼き色がつけば

出来上がりナイフとフォーク

キャベツ にんじん きゅうりの千切りの

サラダの上にトマト カニかまを乗せ

シーザーサラダドレッシングをかけましたウインク

 

粉チーズが効いて香ばしい!!

ガレットが主食ビックリマーク 野菜もたっぷり!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク