もうすぐチビ輔のお誕生日お祝いケーキ

早いもので6歳になりますラブラブ

プレゼント何にしようかな・・・

ついこの間までは 「ウルトラマン!!

と言っていたのに

最近は見向きもせず・・・汗

ポケモンにはまっているんですって爆  笑

おもちゃは要らないという娘あせるあせる

チビ輔希望の ポケモン図鑑 と

娘希望の ポケモンのタオルケット に決定!!

少し早いですが送っておきましたプレゼント

 

 

 

 

 

鶏胸肉でチキンカツを作りますナイフとフォーク

胸肉は安くてヘルシーですよね音譜

胸肉一枚を4枚くらいに切り分け

両面に塩コショーで下味をつけ

小麦粉→卵→パン粉

をつけたら油で揚げますビックリマーク

付け合せは冷凍保存のヤングコーンと

小松菜のサラダとトマトリンゴ

お味噌汁は大根 にんじん わかめ 油揚げ

最後にチキンカツの衣に使って

余った卵を入れます爆  笑

 

とんかつソースでいただきますウインク

ヤングコーンのサラダも美味しくできましたラブラブ

ごちそうさまでしたナイフとフォーク