今日は少し離れたしまむらに

お買い物に行ってきました車DASH!

これといって欲しいものはなかったけど

俗に言う ”しまパト” ですよ爆  笑ラブラブ

ユーチューバーさんお薦めの

品物を見たりしてパトロールビックリマークパトロール!!

皆さん 値下げ品を 330円 やら 550円で

ゲットしていますが

そのお値段で欲しいものには出会えませんあせるあせる

 

 

 

 

帰り道お気に入りのパン屋さんに寄っていこうと 

ちょっと遠回りして行ったのに

お店の看板の赤色灯が回ってないビックリマーク

まさか・・・あせる

看板をみてがっかり汗汗汗

「休日:木曜 日曜 祝日」

木曜は把握していましたが

まさかの 日曜日がお休みでした笑い泣き汗

 

がっかりもしていられないので

冷蔵庫にある材料でピザトーストを作りますナイフとフォーク

材料は ゆで卵 玉ねぎ ピーマン とろけるチーズ音譜音譜

食パンにからしとバターを塗って

スライスした茹で卵 玉ねぎ ピーマンの順に乗せ

塩コショー マヨネーズをたっぷりビックリマーク

とろけるチーズもたっぷり乗せたら

オーブントースターでチン!!

熱々をいただきます爆  笑ラブラブ

 

オーブントースターにはホイルを敷いて入れますビックリマーク

新玉ねぎは生でも美味しいよねウインク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク