パートの話・・・

今日は何事も無く4時間が過ぎていきました汗

こんな日ばかりだと 「がんばろーかなあせる」と

思いますが ご機嫌次第で

こちらの感情も上がったり 下がったり・・・ショボーン

自分の気持ちを伝えたことや

皆の気持ちを知ったことで

少し気分が晴れた気がします音譜

今の職を失ったら次は無いと思っているので

慎重に考えますビックリマーク

 

 

 

 

ヤングコーンを一束いただきました爆  笑

買ったことも無ければ料理したこともないあせるあせる

思いつく料理は サラダかカレー・・・汗

今日はメインにしましたビックリマーク

冷蔵庫の厚揚げとれんこんを使って

和風の材料でカレーを作りますナイフとフォーク

お肉も入れたかったので

少しだけ豚ミンチを使いました音譜

ミンチを炒め 玉ねぎ にんじん れんこん 厚揚げ

そしてヤングコーンも一緒に炒めます音譜

水を入れて柔らかくなるまで煮たら

カレーのルーを入れ仕上げますカレー

 

こんなにたくさんどうしよう・・・と思ったけど

皮を剥いたらこんなに少量になりました爆  笑

具沢山のカレーカレー

厚揚げたっぷりビックリマーク ゴロゴロ野菜音譜音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク