スーパーでトマトを選んでいたおばさん汗

5段くらい積まれていた箱を

一番下まで一段ずつ開けて選んでいました音譜音譜

そんなに変わりますかねはてなマークはてなマークはてなマーク

一番上の箱が空に近いくらいの量なら

次の箱を見たい気持ちはわかりますが

これはちょっと・・・

他に買いたい人の迷惑ですよねビックリマーク

 

 

 

 

何を思ったのかピラフを調理中

あらびきコショーを入れるのに

ふたを全部はずしてしまい

いつものように二振り・・・

え~っあせるあせる

コショーが大さじ2くらい入ってしまいました笑い泣き

このままでは食べれません!!

コショーを取り除いて何とか仕上げましたナイフとフォーク

 

大惨事!! このコショーの量あせるあせる

 

 

 

 

全部取り除けなかったので

いつもよりスパイシーなピラフになりました汗

材料は 卵 ハム 玉ねぎ コーン&枝豆音譜

味付けは 塩コショー パプリカ(香辛料) バター でウインク

スープはコンソメで味付けして

材料は玉ねぎ にんじん ハム 卵ですラブラブ

 

ご飯の量が減りました汗

卵でとじたコンソメスープ音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク