私が好きでアマゾンプライムでよく見ている

「ブリティッシュ ベイク オフ」!!

アマチュアがスイーツの腕前を競う番組ラブラブ

チビ輔が居たときも見ていたのですが

最近NHKで放送しているらしく

娘が録画をして一緒に見たら

「これおばあちゃんの所で見た

ブリティッシュ ベイク オフ や爆  笑

と大喜びだったそうで

「今日ブリティッシュ ベイク オフはてなマーク

と楽しみにしているそうラブラブ

アマプラで見るときは字幕バージョンしか無いため

チビ輔は何をしゃべっているのか分からない・・・

テレビは吹き替えなので見ていて

楽しいのでしょうね音譜音譜

同じような番組で洋服を作る「ソーイング ビー」

と言うのもうちで見たのを覚えているみたいで

「洋服作るやつはやってへんのはてなマーク」と

こちらも見たいそうです!!

 

 

 

 

 

あえるだけパスタソースビックリマーク

封が開いていて1食分残っていますウインク

賞味期限は・・・

おーっと こちらも期限寸前あせるあせる

ご飯もないので今日は簡単にパスタにします!!

このソースは温めなくてよいので

パスタを茹でて絡めるだけラブラブ

粉チーズをたっぷりかけて出来上がりナイフとフォーク

サラダは トマト きゅうり カマンベール入りベビーチーズを

同じ大きさに切って盛り付けました爆  笑

 

このソースは キューピーですビックリマークコクがあって美味しい!!

粉チーズは多目が好き音譜

ごちそうさまでしたナイフとフォーク