昨日若い二人の話を聞いて

私の気持ちも伝えておこうと思い

ベテランの方がトイレに行った隙を見て

タイミングを見計らって

パートの人に小声で「昨日 ”いつまでもつかな” って

言っていましたよね?」ってぶしつけに言ったら

「???」って顔していましたあせる

「私も同じですビックリマーク」と言ったところで

トイレに行っていたベテランの方が戻ってこられ

ドキッあせるあせるトイレ早っ汗焦ったのなんのって・・・

そこで私は時間になり帰って来たのですが

家に帰ってラインを確認すると

そのパートの人から

「また居ない時に話しましょう 本当に辛いですよね」

とメッセージが入っていました笑い泣き

自分の気持ちを伝えて良かったですビックリマーク

 

 

 

 

 

戻さなくても使える細切りの高野豆腐音譜

貰ったものを使い忘れていたので

小松菜と卵とじにしますナイフとフォーク

材料は小松菜 高野豆腐 にんじん ちくわ音譜

味付けはめんつゆをベースに甘辛く調整しますウインク

めんつゆベースの出汁で材料を煮て

卵でとじれば出来上がりラブラブ

ギョーザは毎度おなじみ 大阪王将の冷凍ギョーザですナイフとフォーク

 

高たんぱくの高野豆腐ビックリマーク卵でとじればパクパク食べれますウインク

今回もギョーザの羽根は上手くできましたビックリマーク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク