職場では皆さんと一定の距離を置いていますあせる

年齢も違うし午前中4時間だけの勤務で

話す機会が無いこともありますが

あまり自分のことを話したくないんです笑い泣き

なので皆さんのお話を聞いているだけで

自分から話しかけることはありませんビックリマーク

今日は若い二人(正規とパート)と3人で作業をしていて

終わりかけにパートの人が

「いつまでもつかな・・・今の時点で結構きてるんやけど汗

精神的に・・・」って言ってて正直びっくりしましたビックリマーク

私と一緒の気持ちの人が居るあせるあせるってね笑い泣き

正規のベテランの方を私がイラつかせてしまったり

困った時にはそのパートさんに助けを求めてしまうので

それも精神的な原因になっているかもと思うと

申し訳ない気持ちになりますショボーン汗

 

 

 

 

 

オムライスが食べたい!!

中のご飯はケチャップライス音譜

具は玉ねぎ ウインナー コーン&枝豆ですウインク

卵はバターで焼いて風味を良くしますラブラブ

上にかけたケチャップは

控えめにしたらなんだか変になってしまいました笑い泣きあせる

付け合せは レタス きゅうり とまとビックリマーク

シーザーサラダドレッシングに粉チーズをトッピング音譜

 

最近出番の多いオムライスナイフとフォーク

粉チーズがおいしいウインク

ごちそうさまでしたナイフとフォーク